にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

恐竜現る!!

2009-07-18 | 日々の出来事

朝ごはんを食べていたら、きみちゃんが暴れ出しました。

そのうち何かに脅えたように固まって動かなくなりました

オメメもまんまるです。

なんだろうと思ってふと窓の外を見たら、

ををっ

恐竜が現れた~~~~

これじゃびっくりするわな・・・

一瞬ギョッとしたもん。

いよいよ我が4棟のところにキャタビラーがやってきました。

来週から杭打ちだそうで、早々と機材が運ばれてきたようです。

だんだん現実身を帯びてきた・・・・


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥さん♪ (眠り月)
2009-07-18 14:50:33
こんにちは~ 眠り月です!

可愛い鳥さんの写真に惹きつけられて
ふらふら~っとしたら

おわ!!? と、画面の前の自分も
巨大恐竜の写真に驚きました…!←
なにげなく画面をスクロールしたら出てきたもんだから…!
ちえまるちゃまはきっと、
もっと驚いたに違いない。。。と。
ガタブルした眠り月でした。。

あ!
あと、 リンクつないでもいいですかー?^^

返信する
Unknown (RUBY)
2009-07-18 15:02:09
おお。巨大鉄恐竜。。。大きいな~~。
ちえまるリーダーんとこは大変ですね。
暑いのに。。。
RUBYんとこも暑くって人通りがなくなってきたから、そろそろ夏休み支度。。。。
ゆっくり、まったり。。。いつもか?。。
編み編みがんばってね~~! RUBY.^^
返信する
ネムちゃんへ (ちえまる)
2009-07-18 16:23:38
ネムちゃん、コメント有難う御座います!!

本当に異様な光景でしたよ。
きみちゃんはずっと固まっておりました。
ネムちゃん、鳥さん好きですか?

さきほど掲示板にドデカイ画像を貼り付けてきました~~
返信する
ネムちゃん追伸! (ちえまる)
2009-07-18 16:24:39
ネムちゃん、ごめんなさい。
リンクしていただけるのですか!!
光栄です!!
どうぞ宜しくお願いいたします。
こちらでもリンクさせていただきますね!!
返信する
るびーちゃまへ (ちえまる)
2009-07-18 16:26:14
るびーちゃま、こんにちわ。

うちは7階なのでまだよい方。
下の階の家は大変だろうね~~。
るびーちゃんちの方もひっそり~~。
お互い気をつけて暑い夏を乗り切ろう!!
返信する
Unknown (なな)
2009-07-19 08:35:16
窓の外にこんな大きな物が来たらきみちゃんもビックリですよね。

でも杭打ちが始まるってことは相当な騒音で窓が開けられないのではないですか?

工事をされる方も暑い中大変ですが住人の方達も大変ですね。
返信する
ななさんへ (ちえまる)
2009-07-19 13:24:20
ななさん、こんにちわ!!

ホント、いきなりでしたからね、本当にびっくりしたのだと思いますよ~。

杭打ちは地響きと騒音で大変だそうです。
泥水がかかるので、洗濯物も外に干せませんが、仕方ないです~~。
返信する
きみちゃん だいじょぶ~!? (ずんずん)
2009-07-19 16:43:22
七階まで覗ける恐竜キャタピラー
きみちゃん 腰抜かしてないかな

とてもしっかりした工事なんですね~。
みんな大変だけど。。安全第一でがんばって欲しいですね
返信する
ずんずんさんへ (ちえまる)
2009-07-20 11:52:51
ずんずんさん、お返事遅くなってすみません~~
本当にこんなに大きいとは思いませんでした。
いきなり窓の外に現れたときはでした~~~
人間がびっくらこくのに、鳥じゃもっと恐ろしいでしょうね。
また明日から工事が再開です。
本当にご苦労様です~~~
返信する
Unknown (ぽんまま)
2009-07-20 21:53:03
お~、これはびっくりしちゃいますよね。

騒音とか凄そう・・・。

工事が終わるまでは、大変ですね。

返信する

コメントを投稿