にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

こんなの買っちゃった~

2009-07-21 | 編み物

先週のおうちCOOPに載っていた本がきました。

編みぐるみの本です~~。

あんまりにも可愛くて欲しくなりました。

 

編む時間なんてないのに・・・・

でも、いつかいつか絶対に作ろう

待っててね~~~


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~~~❤ (ずんずん)
2009-07-21 14:14:08
ちえまるさ~ん!

可愛い~~編みぐるみ^^❤

いつか、この この 黒パグちゃん

ずんずんに編んでください^人^❤

来年でも 再来年でも>u<いいですっ!
返信する
ずんずんちゃんへ (ちえまる)
2009-07-21 14:40:36
ずんずんちゃま、こんにちわ!!

ね、ね、可愛いでしょう~~!!

いつか必ずそう遠くない日に、黒パグちゃん
編んであげるね~~~
待っててね
返信する
oo! (RUBY)
2009-07-21 16:55:33
か~わいい!!犬の編みぐるみほし~~!
作って。作って~~え!!
ちょう!キュート❤すてき。
RUBY.^^
返信する
Unknown (眠り月)
2009-07-21 17:10:52
わたしのところにも今日、
「はじめてのぬいぐるみ」っていう
初心者向けの本が届きました~^^
けど、裁縫なんてしたことないものだから
材料集めから始めなきゃダメで、
まだまだ始められそうにないよ~><
お互いがんばろ~~♪

追伸;前回の質問だけど、眠り月は鳥好きだよー
返信する
。。。。^▽^♪ (ずんずん)
2009-07-21 18:17:05
ちえまるさんっ!!!!

ほんと?

黒パグちゃん

遠い日でもいいので 良い子にして待ってまーす
返信する
Unknown (四つ葉)
2009-07-21 19:29:17
ほんとに可愛いぃ~。

パグちゃんぐぅ~だわ。

お洋服の他に こんな小さな可愛い編みぐるみも お店に出して下さぁい
返信する
Unknown (ぽんまま)
2009-07-21 21:32:07
わ~、これは可愛い!!

欲しい~~♪

ぜひぜひお店に・・・(懇願)

期待してまーす。
返信する
Unknown (なな)
2009-07-22 08:21:20
凄く可愛いですね~。

ちえまるさん是非作って下さい。

お人形のお洋服の合間にちょこっと作って下さいね。
返信する
るびーちゃんへ (ちえまる)
2009-07-22 12:32:50
るびーしゃん、こんにちわ!

えっ欲しい?

ちょっくら練習してみっぺ。

時間掛かるかもしれないけれど、待っててね。
返信する
眠り月ちゃまへ (ちえまる)
2009-07-22 12:35:15
ネムちゃま、こんにちわ!!
「はじめてのぬいぐるみ」ってもしかして、
ウサギさんの?
それだったら家にもあったけど、なんせ裁縫は・・・編むのだったら出来るかな~と思ってね
お互い頑張って作りましょう!!
またきみちゃん、そらの記事載せるね
返信する