にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

元気本舗大ピンチ~!!

2005-07-15 | 日々の出来事

今日は久々のお天気で、ここぞとばかり張り切って洗濯をしました。
ベランダ一杯に干したので、視界は狭いし風も入ってこないけど、
が顔を出してくれたから、それだけでも気持ちがよいね

一昨日、元気本舗のページを更新したので、アップロードしようとしたら、
なんかおかしくなってしまったのです。
あれこれやっているうちに、どんどん深みにはまり、焦りまくってとんでもない事をしてしまいました。
何を血迷ったか、HPを登録したときのパスワードを消してしまったのだ~
げ~~~っどうしようどうしよう・・・
どこを探しても、パスワードがわからん。
こうなったら、プロバイダーに問い合わせるしかないよ~
すぐに返事がきたのですが・・・もう最悪だぁ~
登録した時のメールアドレスでなくてはダメなのだそうだ・・・
今のアドレスは途中で変えてしまったんだった。
なんてこった・・・パスワードはしっかり控えておかないとダメだね
パスワードさえ残っていれば・・・何とかなったかもしれないのに・・・
かろうじて現在のHPは見れるようになったからよかったものの、
もうこれ以上アップロードできないではないか・・・

仕方ないので、また今日からポチポチ新しいのを別に作ることにしましたとほほ・・・
せっかく作るのだから、心機一転、今まで以上に頑張って、楽しいHPにしてやるぜ(ほとんどヤケのヤンパチ)

なので、近々もう一度アドレスが変わってしまう・・・ごめんなさいよよよ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿