ちいさな花が咲いてるよ

自閉症の息子との日々+モルモットたち

床暖房っていいな

2015年01月22日 | モルモット
モーさんとルルはタツおばあちゃんちへおでかけしました。今回2度目なのですが、前回行ったときにたまたまカゴを置いた場所が床暖房のある部屋で
うちでは見たことのないくつろぎ姿をしていました

なので今回はデジカメをしっかり持って行って撮影しました

おでかけ場所では大きなランドリー用のカゴにヒノキつぶをひいて、そのうえに牧草をひいています


穴からちょっとのぞいてみると・・・モーさんこっちむいてました


仲良く食事中


しばらくするとだんだん床暖房の心地よい暖かさが伝わってきたようで・・・
  

いつになくとろ~んとした表情です


どんどん床はあったかくなり、モーもルルも「あ~極楽極楽」という感じです
 

あげくの果てには、ルルさん両足ぴろ~んです
 

我が家も床暖房があれば毎日こんな姿が見れるのになあ












最新の画像もっと見る

コメントを投稿