ちいさな花が咲いてるよ

自閉症の息子との日々+モルモットたち

あけましておめでとうございます(^^♪

2018年01月05日 | モルモット&息子
遅ればせながら・・・あけましておめでとうございます
今日からみんな通常運転です。

2日に近くの神社に初詣に行ってきました。


タツパパとお参りしています。



去年はお参りしたところで固まってしまい、しばらく動けず困りましたが、今年はとてもスムーズな初詣になりました


モルたちも元気に新年をむかえています。



「今年もよろしくお願いしましゅ~」





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (向日葵)
2018-01-06 00:29:06
今年もどうぞよろしくお願いします
わぁ きれいな神社ですね
白が多いせいか気持ちがしゅっと引き締まるようです
今年もモーさん、トトくんを画面越しにモフモフさせていただきます
ご家族皆さま、元気で楽しい一年となりますように
返信する
向日葵さま (きょん)
2018-01-06 10:30:56
こちらこそ、よろしくお願いします
タツはお墓の前、お仏壇の前など手をあわせる時には必ず大きな声で「南無阿弥陀仏」を4回唱えるので、今回の初詣も少しドキドキしましたが、なんとか無言で手を合わせることができました
外出するとヒヤヒヤすることばかりです
マイペースな更新のブログですが、モフモフしていってもらえると嬉しいです!
向日葵さんのご家族皆様も、元気で楽しい一年になりますように

返信する

コメントを投稿