ちいさな花が咲いてるよ

自閉症の息子との日々+モルモットたち

毎年恒例の夜のお花見

2018年04月01日 | モルモット&息子
タツが4年前に不登校になり、昼間の活動が難しくなった時に「せめて夜に綺麗な桜を見に行こう」と始まった夜のお花見
今なら昼間でも行けるのですが、静かな公園で3人で桜を見るのが気に入ってしまい今年も行ってきました。





去年より街灯の威力が弱くなったのか、ちょっと暗くて残念でしたが今年も桜は綺麗に咲いていました。
来年は昼間にお花見してみようかな・・・

おばあちゃんの家のお花たちもどんどん咲いてます





花粉やらPM2.5やら黄砂やらで大変な季節ですが、やっぱり春はいいですね


モルの野菜が少し安くなってきて嬉しいです!
最近のお気に入りはグリーンリーフとナス
このプルプル口で吸いこむように野菜をたいらげていきます











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (向日葵)
2018-04-03 20:58:11
今年の桜はほんとうに早かったですね
こちらでは、もうかなり散ってきています。

夜桜、とても雰囲気があって素敵です。
やはり“和” 日本の花だなぁ と。
ご家族貸切状態なのもじっくり心ゆくまで楽しめて、穴場なんですね~

ご実家はいつもお花きれいにしていらっしゃって 見ているだけで気持ちが明るくなります。

野菜の値段もようやく落ち着いてきてヤレヤレですね。
あはは 吸い込むように食べるってわかります~
返信する
向日葵さま (きょん)
2018-04-04 12:50:53
こちらの桜もきのうあたりから急に散り始めました。
葉桜も綺麗ですよね~

モルたちはずっと室内にいるのに気温に敏感で、ここ数日前からリビングで野良寝するようになりました。暖かくなった証拠です!
一番いい季節ですね~
返信する

コメントを投稿