ちいさな花が咲いてるよ

自閉症の息子との日々+モルモットたち

よく食べるね~

2017年01月20日 | モルモット
今日は時折みぞれが降って底冷えの一日でした
そんな日でも暖かい部屋でモルたちはぬくぬくと元気に過ごしています。

あいかわらずチモシーの恵をねだりにくる2匹・・



あしもとでちんまりとたたずまれると、ついついおやつをあげすぎてしまうので注意しないと!


「ぼくたちの作戦勝ちでしゅよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (向日葵)
2017-01-25 20:48:39
こんばんは。
モーさん、心身ともに完全復活よかったですね!
モーさんとトト君はさすが親子、目元がそっくり
暖かいお部屋で過ごすふたりの姿にほこほこ癒されます
返信する
向日葵さんへ (きょん)
2017-01-26 16:30:25
ありがとうございます!モーさんすっかり元気です
トトは4匹きょうだいで生まれたのですが、トト以外はみんな女の子でママ似でした。
モルの容姿は個性的で、そこがモルの魅力のひとつでもありますよね!
ほっこりしていただけるような可愛い写真がとれるように頑張りますっ
返信する

コメントを投稿