Chiba Univ. Swimmer's Blog

千葉大学体育会水泳部の日常をお伝えします!
http://chibauswim.wix.com/cust

正式入部

2015-04-24 07:01:16 | 日記
おはようございます。副将の浜辺です。
千葉大学体育会水泳部では昨晩、某中華料理屋で正式入部を行いました。中華料理食べ放題でしたが、個人的にはエビが美味しかったです。あとごま団子も。
昨日の正式入部では新入生がなんと12人も入部しました!!そのうちマネージャーが3人と長年にわたりマネージャー不在に苦しんでいた水泳部にようやくマネージャーが誕生しました!今までは自分でクロックを見てだいたいこれくらいのタイムかなといった感じで練習していましたが、これからはもっと有意義な練習ができると思います。選手として入部した新入生も将来有望な人ばかりなので今後が楽しみですね!
千葉大水泳部では正式入部後の入部も大歓迎ですので、ちょっとサークルに入り損ねたな…という人はぜひ水泳部に遊びに来てみてください!もう朝練の時間が近づいてきたので今日はこれくらいで終わりにします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成長 | トップ | トップバッター!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事