Chiba Univ. Swimmer's Blog

千葉大学体育会水泳部の日常をお伝えします!
http://chibauswim.wix.com/cust

トップバッター!!!

2015-04-30 22:51:44 | 日記
こんばんは。
1年生ブログ更新トップバッターを務めさせていただきます竹内です。

まずは自己紹介から…。

水泳は小さい頃からやっていて、S1はBaです。
愛知県出身です。
服と靴のイントネーションが違います。
机はつります。
鍵はかいます。
鉛筆はトキントキンです。
愛知はいいとこだもんで行ってみりん!

こんなもんですかね(笑)

では今日の朝練のメインです。

swim 50×6 1'10" drill & tech
50×8 50" Fr or S1 form
50×4 1'00" Fr or S1 even Hard
50×2 1'30" easy form
100×3 1'15" in time
50×1 1'30" easy
50×4 1'20" Max
追加 25×2 1'30" Max

はい。
ここには書いていませんが、今日のKickの1'35"は楽勝の予定だったのですが、サークルオーバーしてしまいました。
得意なKickの練習をこなせなくて、体の衰えを感じました(笑)
そしてメインのMaxのところでは、自分的には超ピッチあげてたつもりだったのですが、スローだったと言われてしまいました。
早く体を元に戻すとともに、自分のweak pointをなくしていきたいです。
そして午後は陸トレやりました!!
筋肉痛が治らないまま陸トレの日がくるので、体はガチガチですが、しっかりこなせるようがんばります。


気づけば一人暮らしを始めてはや1ヶ月。
洗濯とか掃除とか嫌いなことばかりで…。
しかし! 趣味は料理ということで?
き○ちさんにご飯を振る舞えるよう、日々奮闘中であります。(笑)


明後日から強化練習が始まり、来週には大会があります。練習はまじめに、楽しむところは楽しんで、チームに溶け込み貢献できるようにがんばります!


それでは、失礼します。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正式入部 | トップ | 強化練習スタート‼︎ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せじゅん)
2015-04-30 23:39:11
机はつりますってどういう意味か知りたいです。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-05-01 07:02:36
机を運ぶという意味ですね。
決してクレーンや釣りざおは使いません。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事