Chiba Univ. Swimmer's Blog

千葉大学体育会水泳部の日常をお伝えします!
http://chibauswim.wix.com/cust

火曜日まってるよ

2017-11-28 21:56:36 | 部活紹介
こんばんは、1年の永田です
昨日、ブログ2週目回すよ〜って言ってて1発目になるなんて思ってなくて困ってます( ; ; )火曜日練習担当だからかな( ; ; )

まあがんばります、、、今日のメニューー!


まず思ったのはヘブリカンってなに!!!メニューの題名的なのって謎なの多いですよね、たくほいに聞いとこっと。(笑)
メニュー的にはスピード練習でした。わたしスピード系苦手なのでタイム悪くて悲しかったです。
あとUW!!すごーく苦手。バタフライの選手なのにUWのキックがほんと遅いのどうにかしたいです( ; ; )だれかおしえてください( ; ; )
まあとにかく、ウィンターまでにたくさんがんばんなきゃな〜〜って感じです!!

んーあとなに書こうかな、気になることは
最近ちゃんと泳いでいるのと、筋トレやってるのとで、引退してマシになってた肩幅が〜〜〜ってちょーーっとやーーーっと水泳部らしくなりました。ちょっとだけ。(笑)
引退したら狭くなるのかな、狭くなってほしいな、あと3年もあるけど。
まあそんな感じで華奢になりたいなんて願いは水泳部な限り叶いそうにないので、このままがんばります。整列のときはガタイいい人のとなりに並びます。整列のときだけじゃなくて常にそうします。となり募集します。特に火曜日まってます。


おーわーり!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイポ | トップ | 水朝プレゼン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
整列の時は (K)
2017-11-28 22:10:58
ゆいこの隣にいよーっと
返信する

コメントを投稿

部活紹介」カテゴリの最新記事