Chiba Univ. Swimmer's Blog

千葉大学体育会水泳部の日常をお伝えします!
http://chibauswim.wix.com/cust

YOUは何しに水泳部へ?石井久美子さん編

2017-03-19 14:15:32 | 部員紹介2017
:今日はマネージャーさん第四弾!
:石井久美子氏!



1. 学部学科
教育学部 小学校社会科

:本当の学科名はなんでしたっけ
:忘れた

2.出身地と出身高校
千葉県千葉市 日本大学習志野高等学校

:よっ
:中江くんと一緒

3. 高校時代の部活、水泳経験はどれくらい?
ゼロ!

:そんな方でも大丈夫!
:久美子をはじめとした優しい先輩マネージャーがおしえてくれますよ!

4. 入部動機
雰囲気が楽しそうだったから

:うちの部活
:雰囲気には定評があります

5.一人暮らし?実家生?
実家  自転車で5分 自転車で5分の実家生

:書き間違えすぎやろ
:ほんと勘弁~

6.アルバイトは?
塾講師(2月末でニートになります。)

:現在は
:ニート
:ワロタ

7.趣味
レシペ レシピ本買うこと。集め.
(読むだけ。つくらない。つくれない。)

:また書き間違えかい
:勘弁してくれ

8.この部活の良いところ
学年関係なく仲が良いこと。

:関係ないですね
:学年は関係ないね


9.入部してよかったと思うところ

プールが近いこと。

:北門近くにすんでいるので当たり前のことですがプールが近いようです!
:良いところとしてカウントしていいかは謎ですね
:ほかの良いところとして、我が部活は長水路のプールを保有しております

10.新入生へひとこと
初心者にも優しい部活です。
経験がない人もぜひどうぞ!

:そのとおり!
:優しい

:そういえば久美子は泳げるマネージャーになると公言していましたね
:練習しているんでしょうか
:回数は減ってますが春休みも練習ありますからね
:そう、久美子と興味のある新入生はぜひ泳ぎに来てほしいですね
:そう、久美子と興味のある新入生はホームページ下部のフォームもしくはTwitterのDMから連絡ぜひどうぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YOUは何しに水泳部へ?山田将... | トップ | YOUは何しに水泳部へ?宮崎敦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部員紹介2017」カテゴリの最新記事