山形建築研究所-BLOG-休憩室

ここは建築設計事務所-山形建築研究所の休憩室です。
・・・・・・・ちょっとひと休みしていきませんか?

ブラタモリ

2010年01月21日 | 雑感
夕方からの打合せを終えて事務所に戻り、今、ブログを書いているのですが、今夜は楽しみなテレビ番組があるんです。
それは<ブラタモリ>・・・NHK毎週木曜日午後10:00の放送を楽しみにしているんです。
古地図などをたよりに、タモリ氏の目を通しての街歩きの番組に、すっかりはまってしまったというわけです。
また、鈴木博之氏、陣内秀信氏など建築史の専門家の解説にも興味津々・・・

まだご覧になっていらっしゃらない方、ぜひ一度!ご覧になってみてください。街の見方が変わるかも知れません。
結構、はまると思いますよ。


そろそろ、我が家から<ブラタモリ始まるよ!>って電話がかかってきそうなので、今日はこのへんで。(^^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿