山形建築研究所-BLOG-休憩室

ここは建築設計事務所-山形建築研究所の休憩室です。
・・・・・・・ちょっとひと休みしていきませんか?

さくら

2008年04月08日 | 仕事

本日4月8日・・・板室温泉『ONSEN RYOKAN 山喜』のオープンです。
写真は御贈りした<さくら>のアレンジです。
山口さん、特等席に置いていただきましてありがとうございます。
・・・実は、ここに置かせてくださいとお願いしたんですけど・・・
板室では桜の開花はもう少し先ですが、ちょっと季節を先取りです。
旅館の南側にある桜並木は4月末ぐらいにきれいな花びらを見せてくれます。
ゴールデンウイークの頃にぜひ足を運んでみてください。

この<さくら>のアレンジは、いつもお願いしている花屋さんで
宇都宮・清住の<花周>ゆきえさんの作品です。
当方の貧困な情報伝達にもかかわらず思った通りのお花を提供して頂いております。
今回も素晴らしい作品をありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿