山形建築研究所-BLOG-休憩室

ここは建築設計事務所-山形建築研究所の休憩室です。
・・・・・・・ちょっとひと休みしていきませんか?

ひめくりカレンダー

2008年03月18日 | 雑感
壁にぶら下げてある『日めくりカレンダー』
今年のカレンダー(トイレ版)は日めくりタイプで、毎日捲っています。

今日、18日は、<頭髪の日>十八で・トオハチ、トオハチ、トオハチ・・・トオハツ
毎日なにげなく眺めていたカレンダーだけど、3月になるまで気づきませんでした
そこで、他の月も捲ってみると、毎月18日は、<頭髪の日>・・知ってました?

そんなわけで、自分の髪型も含め、今日、お会いした方々や、すれ違う人の髪型まで、とても気になる一日でした。


ちなみに、明日、3月19日は何の日でしょうか?
十九・・・・とおくで『トークの日』では・・・・・・50点
・・・・・毎月19日はトークの日です・・・・
319・・・みじゅうくで『ミュージックの日』・・・100点

『日めくりカレンダー』・・・恐るべし!
・・・しまった!明日のネタを使ってしまった・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿