山形建築研究所-BLOG-休憩室

ここは建築設計事務所-山形建築研究所の休憩室です。
・・・・・・・ちょっとひと休みしていきませんか?

雨の土曜日

2010年10月09日 | ブラッセリー天野
今朝から降り始めた雨は、かなり本格的な雨に・・・そんな土曜日の午前中、<ブラッセリー天野>の現場へと。
建て方を終えて、屋根の野地板張り、そしてルーフィングを張り終えたところで、これから内部の木工事へと、まあ、順調な進捗で。(^^


周囲は店舗・住宅など、かなり建て込んだ敷地状況で・・・ GRデジタルⅢ

天候の状況で気になるのは、秋の三連休の最終日、10月11日(月曜日)
ブログをご覧になっていらっしゃる方なら、すでにお気づきかと思いますが。


今年で3年目をむかえる、<熟年バンドジャム2010> 我が、PTABANDは2番目の出演。
天気予報では、どうにか晴れ!のようです。お時間のある方、そうでない方も、オリオンスクエアに足を運んでいただければ・・・と!

<オヤジ達の青春を感じてみろ!!> と! オヤジの自覚が全くない僕からのメッセージを・・・








 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿