山形建築研究所-BLOG-休憩室

ここは建築設計事務所-山形建築研究所の休憩室です。
・・・・・・・ちょっとひと休みしていきませんか?

真夏日

2023年05月18日 | 山喜
5月半ばを過ぎて気温もだんだんと夏らしくなってきて、昨日は県内各地で今年初めての真夏日となり最高気温を観測。
そして今日も朝から気温はグングンと上昇、事務所の温度計を見ると、気温は27℃、湿度38%と湿度が低いのでまだ過ごしやすくはありますが・・・。(^^;)

さて、話題は真夏日の話がメインではなく、今年で竣工15年目を迎える<OnsenRyokan山喜>の話。


時間の経過にあわせて少しづつ変わってきたお客様の要望にお応えするべく客室のリフォームをしましょう!と云うことに。
ありがたいことに、うちの事務所に再び設計のお話を頂き、昨日は現状調査、要望のヒアリング、そして基本設計を進めることになりました。(^^
まだ詳しい話は差し控えさせていただきますが、設計しがいのある計画になりそうです。
タイトルは、まだ(仮)をつけていますが、「山喜_2023」・・・、また折にふれブログでも綴っていきますので、どうぞお楽しみに。(^^)v

-山形建築研究所-ウエブサイト



最新の画像もっと見る

コメントを投稿