つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

宝塚雪組公演

2016年04月30日 18時28分47秒 | 宝塚
昨日は娘と一緒に宝塚のお芝居を観に行きました。

 




『るろうに剣心』2回目の観劇。


前回は、S席の後ろ~~の方でオペラグラス無しでは緋村剣心さまのお顔がよく見えなかったんだけど、
今回はSS席っ、しかもドセンッ
出演者の皆さんをよぉく観察出来ました(笑)


心なしか男性客が多い気がしたのは、昨日が休日(祝日)だったせいか、
それとも漫画アニメ『るろうに剣心』のファンの方なのか・・・

(そういや、花組の「戦国BASARA」の時もそんな感じで男性が多かったのかなぁ?)



とにかく男役さんの見目麗しいことっ
娘は、斎藤一役の彩風咲奈さんにすっかり魅了され、
幕間にるろうのパンフレットを、終演後にシャンテ地下のキャトレーヴでル・サンクを買いましたっ





ル・サンクのページめくって、母娘で思わず「きゃぁぁぁ~~」雄たけびあげてしまいましたよ、
男役さんがあまりにカッコ良すぎて・・・





永久保存版ですな、これは

ちなみに私がハマったのは、四乃森蒼紫を演じた月城かなとくんっ(↑一番、左の人)


今後、大注目ですっ


娘は帰宅後、深夜まで録画見てた、
ヅカ友にもらった、チギ主演の「ニジンスキー」と壮さんトップ時の「若き日の唄は忘れじ」のDVD。
「たぶん、またドはまりすると思う。いや、もう、してるかも」だって。


次は7月、花組の『ミーマイ』観劇予定
花組ではやっぱ柚香光ちゃんが推しメン

宝塚の場合、お芝居の演目はもちろんだけど、それ以上に気になるのは、人事異動とジェンヌさんの出世具合(爆)
花の柚香光ちゃんと、雪の月城かなとくん、共に95期の同期生だけど、
さてさて、どっちが先にトップさんになるだろう?

おばちゃんは、見守るよ、どこまでも付いてくよ~~


そういや、星組トップのほっくん、退団なんだね・・・
次期トップは、わかるけど、2番手は誰だろう?

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同期会 | トップ | 新緑の候 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。