つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

肩が凝る

2009年02月18日 00時05分23秒 | 仕事
ネームは朝方完成した。万歳っ

今日はマンションの排水管工事のお兄さんたちが来て水回りをゴボゴボ掃除してくれた。明日は仕事場の方。早めに行ってちょっくら綺麗にしておかないとなー、最近仕事場の方は、とんと掃除不足だから。
アシさんたち来る前の日と帰られた後に掃除機をかけるくらい。
お風呂場にはもう半年以上入ってないわ・・・カビが生えてるかもしれんな

正午前後に4時間ほどコタツで寝たら、寝方が悪かったせいで首と肩がチョー凝ってしまった。ざぶとん二つ折にして枕にしたのがいけないのかも。
横着しないでテンピュール枕を出してくれば良かった
その後、お決まりの頭痛が始まりノーシン飲んだ。でも効かなくて3時間後にまた飲んだ。

でもやっぱりどこかスッキリしないわ~。
今夜はもうネームあきらめて寝ようかなぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日がのびた | トップ | なんもない・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。