つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

なんもない・・・

2009年02月19日 01時37分19秒 | 仕事
ブログに書く事が。
一日机に向って仕事してたから、なーんも他にしてない。
お米が切れてたから、毎日歩いていくスーパーに今日は自転車で行ったぐらいだ。

かといってネーム進行はまだ半分にも満たず
今夜中に終わらせたかったけど、なんか眠くて集中力なーい
早く終わらせて確定申告書、記入したいよ~~~!

おととしにくらべて去年の仕事は減ったにもかかわらず収入は同じくらい。
って事は、いかに再録が多いかよくわかる。
ありがたいけど、そうでもない。
漫画家はみんな新作を載せてもらいたいのだっ!

不況だけどさ。今、描かせておかないと数年後の再録が品薄になっちゃうって事ですよ、編集さん。(いえ決して脅すつもりじゃ


はぁ~~。
仕事しよ、ネーム書こ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩が凝る | トップ | また頭痛・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。