つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

恒例会~♪

2024年04月14日 23時18分19秒 | 飲み会 女子会

昨夜は いつものママ友3人組の恒例会でした。


一ヶ月ぶりのトンカツ屋さんで晩御飯・・・

従業員のパートさんともすっかり顔なじみになってしまい、
料理が運ばれた後も話し込んでいたせいで写真撮り忘れた~~




食後のコーヒーいただいた後、早々とお店を出ました。
土曜日のせいでか チョー混んでて入り口付近に順番待ちしてるご家族が大勢いらしたので・・・


二次会のカラオケ店へ
(毎回、同じような写真ですいません



デンモクより先にオーダー端末のタブレットを手繰り寄せる私たち 笑



メガプライドポテトは熱いうちに食べきらないと、冷めてからはマズイです
なので、私たちは喋りながら貪り食いました






昨日の私の喉は絶不調で、なぜか曲の2番に入ると声がガラガラになってしまって・・・








何を歌っても90点すらいかない~~





2時間後ぐらいからやっと声がでるようになってきた
でも相変わらず、曲の後半にはカスカスの声になるので、
一曲歌い通すのは諦めて、サビだけの「サビカラ」に挑戦しました。
(サビカラはたいてい1分以内・・・)





おお~~、やっといい点が取れた~~

てか、頑張ったら97点台いくんじゃない?
ロングトーンを意識して、もう一回歌ってみたらば・・・






やった、やった、初の97点いきました~~~
嬉しい~~
やっと96点の壁を打ち破りました

点数表示のバックの色は濃いピンク・・・
98点は紫なんだろうか?


またまた、その先の背景色が見たくなりました










コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かいですね♪ | トップ | ネーム完成~~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。