つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

秋刀魚の季節♪

2020年09月28日 22時23分09秒 | 晩ご飯

サンマ、買って来ました~~



パリパリに焼くつもりが焼きすぎて。
あらら、一番美味しい皮がフライパンにへばりついてしまった・・・
横着しないでグリルで焼くべきでしたな
(後片付けが楽な「魚が焼けるフライパン」で、ついつい調理してしまいます)

でも皮はなくとも旬のサンマはやはり美味しい~~
また買ってこようっと



お仕事あるので、缶ビールは小さめで・・・


だけど。なんでだろ。
全然下絵が進まない~~~~







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと下絵~~♪ | トップ | 元気を出して »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。