つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

元気を出して

2020年09月30日 22時31分18秒 | おうちご飯


今日のお弁当は2人前。



一つは、同じマンションに住んでるママ友に差し入れです。

内科の看護師さんであるママ友は、最近元気がありません。
コロナ禍の中、もうすぐ流行るであろうインフルエンザ対策に向けて大忙し、
病院は大変みたいです。(本日は休診日)

『美味しかった~~ありがとう~~元気出たよ~~~!!』

と、お礼のLINEを見て、私もホッ


かける言葉は「頑張って」じゃなく「無理しないでね」。







医療従事者の皆さんには、本当に感謝です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋刀魚の季節♪ | トップ | 中秋の名月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。