つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

小春日和

2013年11月24日 16時14分38秒 | 日常生活
一泊二日で、だんなと山梨に行ってきました









旅の目的はコレ↓



インカレ(大学ハンドボールの日本一を決める大会)です

残念ながら娘の大学は一回戦負け
(前半勝っていたのに逆転され、1点差で負けました)
来年は最後なので、頑張ってほしいなぁ~・・・


晩ご飯はホテルバイキングで死ぬほど食べた(笑)
1ラウンドしか写真撮ってない(笑)




温泉も夜、朝と2回入りまして。お肌ツルツルよん 

今日も朝から良いお天気で、高速道路からの眺め、サイコーだった










行きも帰りも「談合坂」というSAで休憩しました









私は日帰りで試合を観に行く予定でいたんだけど、だんなが宿の手配してくれていた。
(試合会場近くの温泉地にだんなの勤務先ホテルのチェーン店があったので・・・)

お陰で、試合に負けても楽しい思いさせてもらった。
去年のような鮮やかな紅葉は見れなかったけど・・・・
(今年は夏が長かったせいで、紅葉になる前に枯れたらしいですねー)


満喫満喫
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝た~~~! | トップ | 「太陽のあなた」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。