つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

「太陽のあなた」

2013年11月27日 17時01分23秒 | テレビ
・・・という、韓国ドラマにハマッてます
現在、月曜から金曜日までBS7チャンネル(BSジャパン)にて午前11時から放送中~

翌日の放送が待ちきれなくなり、一昨日TSUTAYAにDVDを借りに行ったら。
まだ全巻出てない~

店員さん曰く「テレビの放送が終わってから全巻揃うんですよ」との事

ううう~~~・・・

でも実は最終回あたりはYouTubeで視聴済み(爆)
だって主人公が誰と結婚するのかすんごく知りたかったんですもん(笑)
もちろん、日本でまだ未放送だから日本語字幕なくて、
YouTube見たところで内容は3割程度しか理解出来てないけど、
まぁいいのいいの、ぼんやりでも結末わかったから

しかしこのドラマ、韓国では視聴率悪かったみたいだなー、
日本ではかなりいいみたいなのに・・・
(日本で放送中のBSの韓国ドラマベスト10で、毎日2位か3位)

もしこのドラマをご覧の方で、私のように最終回が知りたいというのなら
「家族の誕生」で検索してみて下さいね。
日本では「太陽のあなた」というタイトルですが、韓国では「家族の誕生」です。
(なんで、原作タイトル変えちゃうのかなー?)


ところで、昨日の昼食・・・↓(赤いのはプチトマトじゃなくラディッシュです)







山梨の一泊旅行の帰りに寄った談合坂SAで買った新鮮なお野菜と果実で
ヘルシーな昼食作りましが・・・




夜はママ友と、カレー専門店行って食べまくり。

これ、昼夜逆さならダイエットにいいんだろうな~・・・

でも無理。
夜、がっつり食べないと、眠れないのですよ


さて。
今夜はバレーボールの練習行きます




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小春日和 | トップ | X’masツリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。