つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

昨夜のテレビ・・・

2024年03月26日 23時07分29秒 | 日常生活

昨日のバラエティ番組にチラッと映った自分の動画を
ママ友にLINEで送ってみたらば・・

ママ友A:え~、言ってくれれば見たのにぃ~
ママ友B:私、フジテレビ見てたけど。あのコーナーの部分だけちゃんと見てなかった~

2人とも私のコメントの「結婚しなさそう」は「インパクトがあった」と褒めて(?)くれた

いや、実際そこだけ切り取られた感じ・・・
「山ピーの事は好きで結構ドラマ見てます、NHKの正直不動産も面白い。
英語も堪能で努力家だと思うし・・・確かアメリカのドラマにも出演されてましたよね」
って話したところは一秒たりとも入ってない~

ま。ありきたりなコメントしてたら、たぶん採用されてないですね
失礼な事言って、良かった~笑






えっと。今日はなんも撮ってないので、いつぞやの写真をば・・・



3月15日に浅草界隈の神社巡りをした時に、ふと目に入った看板・・
看板の向こう側に・・・



だしの自動販売機がありました




こちらはホットソースの自動販売機



以前どこかの観光地で見かけた事あるけど、都内の街中では初めて見たかも。


一本買っても良かったなぁと後で悔やみました。
どんな味なんだろうな?
この次見かけたら、絶対に購入しますっ










コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街頭インタビュー | トップ | 懐かしい場所・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。