つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

コタツの上

2010年02月22日 01時13分26秒 | 仕事
・・・に出したまんまの原稿用紙が、歪んでるわ~~!
たぶんコタツ熱で、だと思うけど。

ホントは土曜日のうちにネームを終わらせて編集部にFAXするつもりだったんだけど全然終わらない~~
でも、火曜日からアシさんたちくるから絶対に今夜中にネーム仕上げないとな~

27日にハンドボール部で「3年生を送る会」を開催するので、2年母たちはその準備に追われている、連日集まって打ち合わせやって。

幼稚園と小学校の時の謝恩会を思い出す~~!
会場の飾りつけやBGMに凝ったっけな~~

今回も「お花紙で会場を飾ろう」と提案してみたんだけど、「もう高校生なんだから・・・」とみんなに笑われてしまった
でも内緒でちょっとだけ用意していくつもり(爆)

木曜日までは仕事で忙しいので、金曜日一日かけてあれこれ作ろう
今から楽しみ~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな時間に | トップ | ご近所スキャンダル発売中~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。