つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

3時のおやつ・・

2021年11月16日 23時41分13秒 | 食べ物

ミスタードーナツ買ってきた



よく似たドーナツ(コンビニの・・)は年に数回食べるけど、ミスタードーナツはチョー久しぶりっ

美味しかったぁ~~



ピカチュウの箱が可愛い~~~(8つ買いました





ドーナツをほおばりながら、読了
大好きな角田光代の小説、たぶん17冊・・いや18冊目かもしれない。

同棲中のカップルのそれぞれのお話。
帯にも書かれてるけど「不完全な恋人たちのキュートでちょっと毒のある」全11編のストーリー。

なんか。若い頃を思い出したわ・・・
恋人の事で思い悩む、その1つ1つの感情は。
私も確かに通ってきた道。
あ、わかるぅ~、その気持ちぃ~~~って思いながら読みました。

文句なしに面白かったです。








先月、娘夫婦が「スタジオアリス」で妊娠30週の記念マタニティーフォト撮りに行って、
ようやくその写真が送られてきました。


結婚式の前撮りといい、最近じゃ記念日にこんな風に写真館で撮影するんですねぇ~(ビックリした)
お腹の所が開いたウェディングドレスなんだそうで・・・

いい記念になりますね









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン画面・・・ | トップ | 読書週間 笑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。