つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

パソコン画面・・・

2021年11月14日 23時38分53秒 | 日常生活

10日くらい前からノートパソコンの画面が半分暗い・・・

ネットで調べてみたらどうも「経年数による液晶パネルの劣化、故障」の可能性が高いみたい。
う~む・・・修理に出した方がいいんだろうか?たぶんパネルだけ交換・・って感じなんだろうなぁ・・

見にくいけど。なんか目が慣れてきちゃったし。このままでいっか
ただ、配信用のカラーページを制作するには不都合が出てきそう・・・

どうしようかなー・・・



昨日のNHKの『土曜スタジオパーク』のゲスト、なんと朝ドラの「稔さん」だった
え、でも待って待って。
主人公の安子ちゃん(上白石萌音さん)が来週ゲストで、それよりも稔さん(松村北斗さん)の方が早いご出演?
なんで?稔さんが今のうちに出ておかなきゃいけない理由があるんじゃないの?
それって、稔さんの死亡フラグ立ってますよねぇ・・・
やっぱ私の予想通り、稔さん、戦死する・・・?
ぎゃぁ~~~~~いやだぁ~~~

もっともっと長~く「カムカム・・・」に出続けてほすぃ~~~





初回から放送を予約録画していて、夜遅く娘と一緒に見てます。
毎日見るのが楽しみ~~
久々に母娘でハマった朝ドラです。




鮭のムニエルと煮物と味噌汁・・・

毎晩、ほんまに似たような献立です。
魚とお肉、交互です。

外食の回数も増えてきた。
あ、明日のお昼はまたお蕎麦屋さんに出かける予定~



最後に雑誌の宣伝です。

ぶんか社から発売中の『主婦の体験 自己肯定感高すぎ女低すぎ女 2021 12月号』







宜しくお願いいたします。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポッキー&プリッツの日 | トップ | 3時のおやつ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。