つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

9月ですね ♪

2020年09月01日 23時04分12秒 | 掲載雑誌

昨夜はまあまあ涼しくて過ごしやすかったですね、でもエアコンつけっぱで寝たけど
寒くて夜中、布団かけましたわ・・・←エアコン消せっての



今日は久しぶりに公民館の習い事に行きました。
コロナ感染防止の為、公民館は3月から閉館されてたんですが、
先月8月から通常通り、部屋の貸し出しがOKになったようです。
私は2月からず~~~っとお休みして(仕事忙しくてお稽古欠席)
先月8月は気分的に出かける気になれず・・・
つまり、今日は半年ぶりの習い事だったわけです。
先生や皆さんと会うなり「元気だった~~?」「髪が伸びたねぇ~~」とかキャイキャイわいわい、
まるで女子高生のノリではしゃいでしまいました。

楽しかった~~~~
長い梅雨が明けた時のような明るい気分で過ごせました。
日常が、戻ってきた感じです。

一週間に1度届く旅行会社のメルマガにも やっと目を通そうかという気持ちになりました。
そろそろ一人旅の日帰りバスツアーくらい行っちゃう?
今ならGo toキャンペーンでかなりお得だしぃ~
ちょっと家族に相談してみます






最後に雑誌の宣伝です。

ぶんか社から発売中の『ご近所の怖い噂vol.166』







先月、宣伝し忘れた『ご近所の怖い噂 vol.165』に掲載された
「老後の設計」の続編です。

宜しくお願いいたします。
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたご無沙汰・・・ | トップ | 7か月ぶり~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。