つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

ご無沙汰です

2013年10月02日 22時22分39秒 | 日常生活
ブログ、一カ月ぶりです。
あっちゅうまに月日が経つぅー・・・

9月は・・・
平日は家に籠ってお仕事、週末土日は娘のハンドボールの試合観戦・・・
を繰り返しておりました。

なんかちょっと疲れてるぅ~・・・・
原稿描き、1人作業が多かったので、徹夜も続いたし。

ハンドボールの試合中、何度かうたた寝してしまったりと。
(あ、もちろん娘の大学以外の試合ですがね)

10月は、ちょっとゆっくり出来るので(試合もないし)
家のこと真面目にやりたいなぁー、掃除とか、掃除とか、掃除とか・・・(爆)








夕方、買物に出かけたら、綺麗な虹が出ていました

感激っ

なんか良いこと、ありそうだな~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑 | トップ | 原稿完成っ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。