つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

原稿完成っ!

2013年10月04日 23時46分46秒 | 仕事
今朝ようやく完成した原稿、
お昼過ぎに編集さんに取りにきてもらった。

ふぅぅぅぅ~~、疲れたぁ。
長々とかかってしまったからねぇ、たしか2週間前の今日、ネームに入った筈・・・

次からはもちょっと要領良くこなさなければ・・・・



さて今夜は久々にママ友と外ご飯



ファミレスです。
メニューたくさんあって凄く迷った、どれもこれも美味しそうで

デザートはパスっ



明日は国体ハンドボールの試合(成年女子の部の準決勝)を観に行く、新宿まで。
準決勝4チームはどうやら全部実業団が残ったようで・・・
やっぱ大学より、実力上なのか?

しっかり見てこようっと
あさっての決勝戦は娘のハンド部も観に行くらしい。
なので私も観に行く予定

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご無沙汰です | トップ | 国体ハンドボール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。