つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

だらだらの週

2010年06月18日 00時05分45秒 | 日常生活
先週は睡眠時間を削って仕事し。
その疲れが残っているとはどうにも思えないんだが、
今週は、なんかダルくてだ~らだら過ごしてしまった・・・
来週また泣く目に遭うのわかってんのにね、
やれよ、とっととネーム、ともう一人の私が呟く・・・

次の作品は『事件簿』で、本当にあった出来事を元にあくまでもフィクションとして描く。

A編集長から「この事件簿は、読者を泣かせて下さい」とのお達しがあり、
殺人物で読者を泣かせろとな?と最初は頭が「??」な状態だったんだけど、
ネットで詳しく事件の全容を調べていくうちに、あまりにも可哀そうな結末に涙が出た。

が、頑張ろう、頑張っていい作品に仕上げよう

そう思いネーム書き始めて早3日。

未だ3pって・・・・おいおい

だりぃとか言ってる場合じゃないよね。
もう金曜日じゃんか、今週中に(土曜までに)書きあげなきゃ・・・

今日(木曜)は、他誌のプロットの打ち合わせもやった。
打ち合わせしたメモ書きを無くさないようにしなくっちゃ、ネームにかかるのはまだちょっと先になりそうだから・・・



夜、気が向いた時に一時間ウォーキングやってるんだけど(週に4日くらいのペースで)、
今日は半分の30分、ジョギングしてみた。
苦しかったけど30分ノンストップで。

結構走れるもんだ
でも既にふくらはぎがパンパンだ~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からまた仕事 | トップ | 祝!総体優勝! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。