つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

祝!総体優勝!

2010年06月21日 00時04分53秒 | Weblog
ハンドボールの試合、みごと優勝しました~~




昨日の試合は、前半の途中追い抜かれそうになり、
母たちは一瞬「沖縄の航空チケット、ヤフオクに出そうか・・・」などと弱気になったものだが。
部員たちは自分たちの力を信じてその後、10点以上の差をつけて今日の決勝へと繋げた。
今日も26対11で快勝

さぁ、沖縄インターハイへGO GO GO~~



尚、この決勝戦は6月28日(日曜日)の夜6時から千葉テレビにて放送される予定。
ローカル局につき、千葉県民の方しか見られませんが・・・
宜しくお願いしま~~す




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だらだらの週 | トップ | 祭りの後 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったじゃん。 (みきよ です)
2010-06-21 22:41:21
スゴイね~。
インターハイなんて、素晴らしい!
沖縄に応援行くんでしょう?
もち、水着も持って・・・
梅雨の時期だから、体調管理だね・・お母さん!
アタシのブログ少々、ミスで開かなくなったんで、今までのに最後が♪♪~に変わったね。
返信する
ありがとう~~! (桐野)
2010-06-22 01:17:55
行くよ、沖縄。
持ってくよ、水着(爆)
でも8月だから海では泳がないと思う。
(熱射病になっちゃうから)
ひっそり夜中の室内プールで泳ごうと思ってます

そうそう、体調管理が大切だよね、
母娘して喉風邪ひいて病院行きました。

どしたの、ブログ、開かないの?
返信する
Unknown (nii)
2010-06-23 12:36:44
おめでとう!凄い!
強いね~かげながら応援してま~す。

うちの息子の学校も、バスケでるんだよ~
息子はサッカー部で関係ないけど、もとバスケおばさんは血が騒ぐ!

私も、水着持って、応援に行きた~い。
返信する
久しぶり~~! (桐野)
2010-06-24 00:18:08
わ~い、niiだ!!
お久しぶりです、遊びにきてくれてどうもありがとう

バスケは熾烈の争いでしょ、たいていの高校にバスケ部あるもんね。
息子さんの高校のバスケ部はインターハイ常連校?

娘の高校の女子バスケは、毎年インターハイに出場してるのに今年は駄目だったみたいです。
春の選抜で全国優勝した新体操も県大会で敗れてしまった・・・
いくら強くても「絶対」が無いよね、スポーツって・・・

え、水着持って一緒に行こうよ~~~
返信する
Unknown (nii)
2010-06-25 16:25:41
あきちゃん、お仕事がんばってるね~

サッカーはあまり興味ないけど、やはり日本勝利はうれしいね!

長男はバスケ部だったけど、ずっと兵庫3位で、インターハイ行けなかった。
私の時は、県ベスト8だったから、インターハイには今でも憧れちゃう。いいな~
返信する
桐野 (サッカー)
2010-06-27 01:02:01
暁の星のバスケって県内ベスト8だったのね!!
強い部活とは知っていたけど・・・
息子さん、お母さんと同じスポーツ選んだんだね、なんて親孝行な

ウチの長男と長女は小4の時からサッカー部にいました。
長男はその後ずーっとサッカーを続けてるの
連日寝不足が続きながらもW杯見てますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。