つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

9月か・・・

2009年09月02日 00時48分16秒 | 日常生活
早ぇなー、9月か。
暑いけど。9月かぁ・・・


ネームの返事は午前中にOKをいただいた。
下絵に入らなきゃいけないんだけど、もう一本同じ締切なので、
そちらのネームを優先。
今夜と明日でなんとか終わらせたいものだ。

今朝、新聞屋さんの古紙回収日だったのに、すーっかり出すのを忘れていた。
昨日の夜「明日だ、忘れないようにしなくっちゃ」と思っていたのにもかかわらず、朝には忘れてた。
最近こーゆー事がホント多いわ~~
思いついた時に行動しないと駄目って事だな。

はぁ~~~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネームやっと終わって・・・ | トップ | なんにもない・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。