つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

ネームやっと終わって・・・

2009年09月01日 01時22分32秒 | 仕事
ベランダの木↓




うそ、うそ、ホントは小さな観葉植物です







先週末から遅々として進まなかったネームが。
今日の夕方、やーーーーーっと完成した。
ああ、よがっだぁ
一体何回A編集長さまから「まだですか?」コールがかかってきたことだろう。
この頃、悪い記録ばかり作りやがってこのやろう(←私の事です
でも。机向かっても書けないんだも~~~
嗚呼、自己嫌悪

ネームのお返事は明日になるそうで。
はぁ。では、その次のネームを進めますかね、宙出版の「ご近所の悪いうわさ」36p。
二日でなんとか書き上げたいものだ・・・


昨日の夕方、韓国合宿から娘が帰ってきた。
成田までだんなとで迎えに行ったんだけど、飛行機到着してからロビーに出て来るまで丸々1時間も待たされてしまった。あれってそんなにかかったっけねぇ?

娘たち部員は荷物が重いせいか、かなり疲れた様子だった。
娘は車に乗り込むやいなや、しゃべるわしゃべるわ、ご飯が美味しかったこと、
食事のたびにキムチが出てきたこと、お料理が全般的に辛かったこと、焼肉を二回も食べさせてもらえたこと、現地の先生がサムゲタンを一人一皿づつごちそうしてくれたこと・・・・って、おいっ!
食べ物の話ばっかじゃん
練習や試合はどんな感じだったのーー?

「その話は、家に帰ってからゆーっくりとね」と娘。

新チームの練習の成果を早く見せてあげたい、とも。
楽しみだな~~

今日は娘、部活お休み。
一日中、宿題やっていた。
全部終わったの、つい1時間前・・・

はぁ~~。毎年、同じ事やってるじゃん・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネーム中~~! | トップ | 9月か・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。