つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

お湿り・・・

2017年06月18日 23時06分57秒 | book


今日は夕方から久々まとまった雨が降り・・・今も降り続いてるぅ~

連日の日照り続きで、すっかり夏気分でおりましたが。
梅雨のさなかだったんですよねぇ~

やっぱ梅雨の時期は、じゃんじゃん降ってもらわないと・・・水不足は困ります。







さくっと読めてしまった、吉田修一さんの恋愛短編集5編。

温泉を訪れる男女のお話、どれも面白かったけど、
「この後、どうなっちゃうの?」って所で終わるもんだから、モヤッと感も少し。


以前読んだ吉田さんの「愛に乱暴」が、私にとってあまりに衝撃的な小説だったので
期待しすぎてしまった、ってのもある・・・あっさりしすぎたというか・・・

まぁ、短編作品とはこういうものなんでしょう

この次は、また長編を読んでみたいと思います。





最後に雑誌の宣伝です。

ぶんか社から発売中の『本当にあった女の人生ドラマ 8月号』









宜しくお願いいたします









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堀切菖蒲園 | トップ | 迷う・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。