つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

迷う・・・

2017年06月20日 23時20分34秒 | 掲載雑誌

今日は習い事の日でした~

帰ってきたらバタンキュー ←死語? 笑
ソファで2時間も爆睡してしもうた・・・




えっとー。ネット(楽天)で好みの洋服見つけて。
買う気満々だったんだけど、レビュー見たらば、良い事一つもかかれてないっ
「写真で見るより刺繍がちゃっちいです」とか「綿素材じゃないから暑い」とか
「丈が微妙に短い」とか。

で、購入を迷ってるところ。どうしようかなぁ~

そのうちバーゲンで半額になると思うから、その時待って買おうかな。
それまでに売り切れたら、まぁ縁が無かった、っという事で諦めよう。




明日の午前中は書道のお稽古、夜はソフトバレーボールの練習。
天気予報だと一日大雨になるらしい。

なんかお稽古に行く水曜日の降水率、すこぶる高いような気がするんですけど~~

傘さして、書道道具一式(硯は入ってないけど辞書が三冊入って重い)持参で
公民館まで歩くの だりぃなぁ~~~・・・

もし小雨のようなら、自転車飛ばして行くとしようへへへ




最後に雑誌の宣伝です。

メディアックスから発売中の『50代からの私たち~感動を呼ぶ、一生懸命な生き方~』
















三作品掲載です、宜しくお願いいたします











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お湿り・・・ | トップ | 台風並みっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。