つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

映画鑑賞

2019年01月20日 19時36分17秒 | 映画・DVD



娘と映画を観に行きました







封切されたばかりなので、あれこれ感想は控えますが ひとことだけ・・・


最高に面白かった~~~~~


感動のあまり、最後なぜか涙が浮かんでしまいました、
泣くような場面じゃないのに。

娘にも「え。なぜ泣く?」と不思議がられた 笑っ



伏線の張り方にも感動、お勉強になったわ~~~
さすが東野圭吾さんです。

小説も読みたくなりました











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加湿器フル稼働! | トップ | 夜中の通販番組 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。