つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

夜中の通販番組

2019年01月23日 22時23分26秒 | テレビ

夜中仕事はテレビつけっぱなし。
スポーツや音楽、NHKの百名山、コズミックフロント☆ヒーリングなどの番組にチャンネル合わせてます、
これならわりと原稿に集中出来るので・・・(韓国ドラマはつい見入ってしまいますから)

たまにBSの通販番組に変えると、ビックリする事があります。
それは・・・



「麗しの宝石」という番組。

10万円以上するネックレスなどがわりとすぐにソールドアウトって・・・どうなってんの!?
一体、どなたが買っていらっしゃるの?

2、3万ならまだわかる。ママ友もその程度の物は何度か買ったことあるって言ってたし。

高額の宝石買いたいなら、宝石店かデパート出向いて実際手に取ってよく見た方がいいと思うんだけど・・・
送られてきた箱を開けて「え、テレビで見たのと感じが違う!」って事にならないんだろうか?大丈夫なんだろうか?
え?余計なお世話、ですか?

すいませんっっ








お昼ごはんは、たいていうどんか きしめんなんですが・・・
なんかここんとこ一日おきにナポリタン作ってる私。

なぜだか急にハマってしまった・・・←自分でも理由がわからない。
和風スパよりかなりカロリー高いよねぇ?やば~~い

ハマってないで、そろそろやめねば・・・・




 


今夜も最後は雑誌の宣伝です。



セブン新社から発売中の『別冊家庭サスペンス2019 3月号』









ぶんか社から発売中の『本当にあった女の人生ドラマ2019 3月号』








宜しくお願いいたします。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画鑑賞 | トップ | 祝!全豪オープン優勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。