つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

やっと慣れてきた♪

2021年11月26日 23時45分28秒 | ぱそこん・ネット

3日目にしてようやくパソコンに慣れてきました

前のノートパソコンと同じメーカーなのに、キーボードとかちょっと違ってて、
ブラインドタッチすると全然違う文字になって「んもぉ~~!!」って何度もなってたけど。
それも改善されてきた~~






先週土曜日の事、娘、旦那さん(Hくん)のご実家家族とご飯に行き、
Hくんのおじいちゃんとおばあちゃんにお腹をさすってもらって
「元気に生まれておいで~」と声をかけていただいたそうです。(良かったね~~

写真を見てほっこりしながらも、「私の母も生きていてくれたら、ひ孫の顔が見れたのになぁ」と
ちょっとオセンチになってしまいました。
ま。寿命なんで仕方のないことですね・・・

ウチにとってもHくんの実家にとっても「初孫」になるので、
赤ちゃんが生まれてくるのをみんなでドキドキしながら楽しみに待っています






娘ととんかつ屋さん~~

家での晩御飯はほぼ、焼き魚or煮魚、煮物とサラダとお味噌汁。
かわりばえしないので写真は省略~~笑









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も今日とて | トップ | ママ友とご飯~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。