つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

吹き出物

2012年10月07日 22時34分05秒 | 女子会
・・・つうか、熱の花が出来てしまった。
唇ヘルペスって言うのかな?

一昨日、歯医者さん行って、奥歯の治療に30分以上、あんぐり
口を開けっ放しにしてたせいかもしれない。
いや、食べ物が偏っているのかしらん?
疲労が溜まると出来やすいって言うけど、先週からチョー寝てばかりで
全然疲れてないから、これは違う。

う~~ん。困った。うっとおしい。
早く治らないかしらん・・・

さて、三連休は、ずっと仕事です。
でもゆうべは仕事の手を休め、書道仲間と女子会~~
























デザートと2杯めからのお酒、撮り忘れ~~

私は最初の1杯だけサワーをいただき、2杯めからはノンアルコール。
帰宅後お仕事があったからね~・・

この次集まる時は、仕事完全オフの日にしよう。

仕事は、遅れに遅れてて、水曜日に終わるネームが今日やっとこさ完成。
担当さんの自宅にネームをFAXさせてもらった、ただ今連絡待ち。
なので、今からその次の作品ネームを書くつもり・・だけど眠たいっ本当に眠たいっ

先にお風呂入って、眠気覚まそうっと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原稿完成っ! | トップ | 下絵中ー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。