つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

若葉が目に沁みる

2018年04月22日 01時47分35秒 | 写真




お仕事中~~





仕事場の机の上、修羅場中はいつもこんな感じ

仕上げ用のトーンを 目いっぱい広げていないと何故か落ち着かないもんで 笑っ




昨日の夜、寝付けなくて。
(おととい2時間しか眠ってないのに)

よし、こーゆー時は、寝酒だ ←理由をつけて飲みたいだけ 爆








大好きな日本酒を飲み比べてみました~~(真夜中2時に、なにやってんだって感じですが


違いはあまりハッキリわからなかった。どちらも美味しかったです


おちょこで2杯づつ、お陰で20分後には夢の中~~~





夕方、お散歩。

ツツジが風に揺れていた









藤の花も綺麗~~














新緑が美しい季節となりました












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オバサン女子会♪ | トップ | 元気充電! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。