つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

元気充電!

2018年04月24日 23時17分09秒 | 外ご飯



昨日は習い事のお仲間と月イチ恒例お食事会でした。








旬の鰆のロールキャベツ、美味しかった~~~





パン食べ放題なのが良いっ、しかも焼きたてでアツアツ~~

別のお店を開拓する気が全くないオバサマ4人組 笑っ




帰宅後は即 仕事部屋に籠り、徹夜で原稿を完成させた。

お食事会で、しゃべりまくってストレス解消・・・いえいえ、元気を充電してきたので、
お仕事頑張れましたよ。
昨日は一滴もお酒飲まなかったしね。
(お料理にワインが一杯付いてくるんだけど・・・我慢しました)





最後に雑誌の宣伝です。

メディアックスから発売中の『サクラミステリーデラックス6月号』









宜しくお願いいたします。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若葉が目に沁みる | トップ | 雨のち快晴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。