つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

梅雨入りしましたね

2019年06月07日 21時42分20秒 | 日常生活

ほぼ例年通りの梅雨入り・・・、でも関東地方は今年梅雨の期間が長いらしいです、
「カビに気を付けましょう」と天気予報士さんが言ってました。






2本目の原稿は昨日の夜、完成した。
今朝、「来週月曜着」予定で宅配便に出して、ようやくホッ~~~~

久しぶりに今日は家事(主に掃除)を真面目にやりました


明日から旅行に出かけるので、午後はその買い物に。
試着もしないで洋服買ってしまった・・・
履けなかったらどうしよう・・←ガウチョみたいなパンツです



さてっと。そろそろ旅支度をはじめま~す

いや、その前にやっぱりちょっと履いてみた方がいいだろうか・・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと、もうちょい! | トップ | 旅行から帰りました~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。