つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

アマゾンから・・・

2009年03月15日 01時54分41秒 | 映画・DVD
注文していたDVDが届いた。
西本智実さんの指揮するクラシックオーケストラのDVDだ。

宝塚好きの私が、ハマらないわけがない西本さんに(笑)
スズキの車のCMでおなじみのあの、マエストラだ。
クラシック界のオスカル様と言われているらしいけど、そのりりしいお姿に私もすっかり魅了されてしまった
しかし。
クラシック音楽ってぼーっと聞いてると眠いわね~
「ボレロ」を聞きながら知らぬ間に爆睡しておった
今月末に、スズキのCMで流れている「新世界」のDVDが発売されるそうで。
予約しようかどうしようか目下考え中~。

さてお仕事はネーム始めたばっか。
今夜は次号の「家庭サスペンス」のネタ探しにネットの旅に出かける予定。
事件簿を描きたいので、ここ数カ月の間に起こったワイドショーネタを探してみようと思う。

明日は日曜日か(もう今日だけど)
娘のお弁当を作らなくて済むので、ちょっと楽が出来るわ~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原稿出来たっ! | トップ | 大掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。