つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

仕事中です。

2018年01月08日 21時59分54秒 | 仕事


暮れ正月、ネームに明け暮れ。
5日 編集さんにネームのOKをもらってからひたすら下絵とペン入れに励んでおります。

11日の午後2時に編集さんが原稿を取りに来てくれるその時までに
どうか無事アップしますように・・・(←いや、完成しなかったらまずいだろ


そんなわけで暮れの大掃除 なーんも出来なかったんですよ~(主婦失格?)






お節料理は去年と同じく高島屋で取り寄せました。
高島屋9年連続売り上げトップのお節だけあってどれも美味しかったですっ 完食っ


煮物とか、酢バスとか。なんも作れなかった。
暮れから正月かけて、正月過ぎても、一日おきに晩御飯は『お鍋』。


美味しいけれど、いや~~~さすがに飽きたわ~~~(笑)





初詣にまだ行けてない。
去年の御札をお返しして、新しい熊手を早く買いたいな~~~






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 元旦のご挨拶 | トップ | 初詣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。