つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

ジョギング

2010年11月27日 01時26分31秒 | 日常生活
夜8時過ぎ。
ウォーキングしに外へ出た。

体調いいので20分歩いたところで、ジョギングに切り替えた。
「よし、45分ノンストップだ!」と意気込んだわいいが。
走り始めて20分くらい経った時に、なんでか私、舌を噛んでしまい

痛いのと、口の中が気持ち悪くなったのとで、Uターンして帰った(爆)

ジョギング中、転んで膝から血が出た、って話はよく聞くけど。
ジョギング中、舌を噛んで血が出た、って話はあまり聞かないよね~、ドジっ
(お水を飲んでたわけでもなんでもないのに)

明日は気をつけて、走りましょっと


さて仕事は。
ゆうべは眠い眠いを連呼しながらも、26pまで下絵描いた

ipodのお陰かも。
お気に入りの曲を聞きながら仕事すると捗るんだわ~~

今夜も、これで乗りきる!

でも「朝まで生テレビ」も気になるなァ・・・
一応、テレビもつけておくか


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事中~~ | トップ | 忙しい一日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜに??? (らぶえあろ)
2010-11-27 09:02:44
なぜに舌をかむ???  (*^m^)o==3プッ

私はこのところ走ってないな。2ヶ月くらい・・・・。
ジム行っても今までみたいな長いが出来ないしさ。
あまり寒くなると外を走るのもつらくなるから、
今のうちにでないとね。
返信する
Unknown (桐野)
2010-11-28 02:13:56
ねー・・・なぜに舌を噛むんじゃ、私

冬は、ウォーキングもだるい。
外に出た時は、寒いのに段々暑くなってきて、
洋服脱ぎたくなる・・・
だからと言って薄着で出かけたくないし・・・

ま。
三日坊主ですんで、たいてい
返信する
だ・か・ら! (らぶえあろ)
2010-11-28 09:35:04
おうちでできる 筋トレ になさい (^-^)
返信する
伝授 (桐野)
2010-12-01 21:19:17
家で出来る筋トレって、腹筋ですかね?
3回でバテちゃうっ
ダンベルとか?
他にあるかな・・・?

土曜日会う時、教えて下さい~~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。