つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

原稿完成っ!

2012年04月16日 01時19分45秒 | 仕事
原稿、午後8時に完成した、バンザ~~イ

ふぅぅぅぅ~~、
チューハイでもグビ~っと飲んで「お疲れ~~」って言いたいところだけど、
明日ネーム締め切りの次回作やんなきゃなんないので哀しいけど、お酒はおあずけ。

ま、ページはいつもより若干少ないんだけど。手抜き出来ないからね~~
今週金曜日の日中に入稿しなけりゃ、またまた雑誌に穴をあける事になる

なんで、こんなにキツキツなのかと言うと・・・

ゴールデンウィーク進行なんですねぇ~
印刷所が長めのお休みに入るために、一週間も締め切りが前倒しになるんですよ

毎年の事でわかっているのに、毎回ひぃひぃ言う羽目に。

お盆進行、正月進行もそんな感じ。


次のお仕事終わったら、女子会待ってるぅ

それを励みに頑張るわっ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19時間労働・・・ | トップ | リテイク・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (市川えっちゃん)
2012-04-16 14:40:11
あっという間に満開になって、あっという間に終わっちゃいましたね。ソメイヨシノの次は恋ビンクの八重桜ですね。

入学式の日、靖国神社も千鳥が淵も桜が綺麗だった。午後は院生の入学式で、やっぱり4歳年上だと大人っぽいなぁと思った。

ランチ(飲み?)のお誘いありがと。
基本いつでもオッケーなので、都合のいい日をメールで知らせてください。
飲みなら週末のほうが助かるかな~☆彡

返信する
葉ざくら (桐野)
2012-04-16 16:06:17
雨と風で散ってしまって、もうすっかり葉桜になってしまいました。
お花見は、近所のあの池周りで終わらせました、買い物途中で足を止めてね

入学式行ったのね、まぁ当然だよね~
息子さんの晴れ姿、ママ泣いた?

近日中にランチしましょっ、
連絡するねっ


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。