つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

リテイク・・・

2012年04月18日 03時05分32秒 | 仕事
一日遅れで完成したネーム、リテイク出ちゃいました

で、たった今書き直しが済んだとこ。
今度こそ、OKもらえますように・・・

てか、下絵に入ってなくて良かった~

大抵いつも、担当さんからネームのお返事もらう前に見切り発車して
下絵に入っちまうんだが、今回は待ってみた。
(OKもらえる自信がないわけじゃなかったんだけど・・・)


昨日の夜、お風呂で白髪染めした、黒色に。
で、今夜は、ヘアマニキュアした、茶色に。

二日連続で、髪染めて、失敗。
速攻ですご~~く傷んじゃった

なんでこんな事するかって言うと・・・

初めから茶色に染めると金髪っぽくなるんだもの、白髪の部分が。
だから一度、真っ黒に染めて、次に茶色に染め直す。

自分で編み出したの、この方法。
ばっちり、白髪も茶色になるんだ~~

いつもは数日置いて染めるんだけど、今回は時間の関係で二日連続になっちゃった。
(あさってから修羅場なもんで)


今夜は、「洗い流さないトリートメント」をたっぷり塗って寝ようっと・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原稿完成っ! | トップ | やっと一息・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。