つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

イルミネーション

2011年12月17日 23時02分38秒 | 日常生活
昨日は、都内まで所用があって出かけた。

午後2時には用事は済んだんだけど、ウィンドショッピングやお茶して日が暮れるのを待った。
だって、せっかく都心に来たんだもの、イルミネーションを楽しみたいわよね~~



銀座のニューメルサでお茶・・・




明治屋の前↓




銀座和光のショーウィンドー






有楽町駅の傍↓










地下鉄有楽町線に乗って六本木に移動・・・







(携帯電話カメラ画像)







やはり六本木ヒルズ界隈のツリーは圧巻でしたね・・・











テレ朝の脇の池↓





神秘的でした・・・















あまりの美しさに写真撮りまくり~~

あ~、楽しかった


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会 | トップ | 仕事中~! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルミネーション☆彡 (市川えっちゃん)
2011-12-19 19:48:04
ヒルズはやっぱ、きれいだね~☆彡

銀座に行ったときは、4丁目のミキモトのショーウインドーを必ず覗くんだけど、あそこのツリーってライトアップはしてないのかな?
ツリーは立派なんだけど。
(ランチばっかで夜までいた試しが無いので~(^^;)

うちの木もライトアップしてるんだが(1本だけっ!笑)太陽光発電で電力が弱いので、快晴でも50分くらいしか光ってないみたいだ....しょぼい....(^^;
家族の帰宅時間には間に合わないが、時間的におそらく郵便やさんは見てくれてるはず....

返信する
ミキモト (桐野)
2011-12-19 23:07:43
・・・の前を通ったのに、気がつかなかった
いや、たぶん綺麗なツリーがあったような・・・

いいね、一戸建てはライトアップが楽しめて
(ウチのマンションでも数軒ベランダをきらきらさせてるお宅あるけどね)

それより、忘年会の件。
忙しくて年内、女子会無理そうなんだわ~~。
新年会のお誘いを、また改めてメールしま~す
飲もうねっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。